・防具ブランドセット効果, スキルでダメージを与えた最後の敵がマークされる。 各区画の名称は次の通り ・ダークゾーンのプロジェクト目標を追加した ・ダークゾーン経験値は対人(PvP)、装備品の回収、サプライ・ドロップの確保のみで得られるようにした。 ・ダークゾーン内の全てのアイテムは汚染されており、特性種や値は回収前でも判別できるようにした。 カバー中、武器ハンドリングが45%上昇する。 (パーフェクトの場合:6%、60%), 敵にスキルでダメージを与えると武器ダメージの合計が15%増加する(15秒間) 前作経験者には馴染みある集団『ライカーズ』と『クリーナーズ』も登場する。, ロウアー・マンハッタンは4つの区画に分けられている。 あなたが展開したスキルの範囲から7m圏内にいるあなたと味方は25%のリロード速度上昇と毎秒0.2秒のスキルクールダウン減少を得る。, ・ブラッドサッカー ディビジョン2(division2)のエキゾチック武器の入手方法を紹介しています。エキゾチック武器とは何なのか、装備するメリットなどを知りたい方は参考にしてみてください。 テクニシャンのスキルパワー増加のタレントは一つになり、スキルクラスを引き上げる効果に変わった。, ・全てのダークゾーンで新たに回収ポイントを追加した。 キルした際にはあなたの武器コア特性に応じて、4~10秒間、最大100%のアーマー値回復を得る。(パーフェクト:アーマー値が20%を下回る時), ・タグチーム ・ブラックタスクはよりその敵集団の性格にふさわしいように調整 こちらは公式サイトです。元ディビジョンエージェントのアーロン・キーナーを追ってロウアー・マンハッタンを探索せよ。『ディビジョン2』の拡張コンテンツ「ウォーロード オブ ニューヨーク」は2020年3月3日配信。 ・ローグステータスに切り替えている最中も動けるように (パーフェクト:40%), ・アンブレイカブル ・クリーナーズの敵(ラッシャー)は以前よりも遅く(コニーアイランドを踏まえて) ・武器ハンドリング ・クリティカルダメージ ・Stranded Tanker ・ギアmodは1つの特性を持つ。 ガンナーのミニガンは攻撃力を引き上げた。 廃止されたスキルパワーを増幅させる効果を持っていた為。, ・プレイヤーには画面外からのグレネードについて警告表示されるように パルス効果を与えた敵に対して与えるトータル・ウェポン・ダメージとスキル・ダメージが15%上昇する。, ・エクスプローシブ・デリヴァリー ・リロードの際、余っている弾丸を失う。敵が弾薬をドロップしなくなり、弾薬はミニマップに表示されない。, Fog Of War Revisited ビルドの多様性に焦点を当てた分かりやすい直感的なRPGシステム 何故なら、両者とも以前よりも優れたAIを持ち、よりその激しさと脅威を増しているからだ。 与えるダメージはそのスキルクラスのコンカッショングレネードの値になる(スキルクラスによって、25~100%の値になる) 武装時間:5秒 8人の新ハンターが追加された。 敵に状態異常を与えた際、トータル・ウェポン・ダメージが20秒間、18%上昇する。(パーフェクト:27秒間), ・ガルヴァナイズ アーマーが最大の時、スキルリペア100%を得る。, ・オーバークロック ※新しい防具・ブランドセットについてはこちら(TU8防具ブランドセット一覧), ・タレントも新仕様”ギア2.0”になる (パーフェクト:50%、PvPでは25%に), ・プロテクト・リロード スキルごとに1回まで その敵に武器ダメージを与えると、マークが消えて有効なクールダウンが4秒短縮される。, 戦闘にアクティブまたは非クールダウン中の場合、各スキルは累積する。累積により、スキルダメージの合計が1%、スキル修復の合計が2%増加する。, スキルを投げると、着地から15秒後に爆発し、半径5m以内にいる全ての敵にダメージを与える。, 与えるダメージは、コンカッショングレネードによるダメージの25-100%のスキルクラスに相当する。, 味方を修復すると、彼らの武器とスキルダメージの合計が3-15%増加する(10秒間), 10秒間カバーに入っていた後、カバーに残るかカバー間移動をしている限り、自分と味方の武器とスキルダメージの合計が12%増加する。, ボーナスアーマーを持っていると合計武器ダメージが35%、10m以内にいる敵に対して増加する。, シールドを使用すると5秒間無敵状態になり、他の味方全員にアーマーの45%をボーナスアーマーとして20秒間与える。, 倍率8x以上のスコープを使って狙っている間は毎秒、合計武器ダメージが5%、最大50%まで増加する。, 敵を倒すのに使われたグレネードは戻ってくる。グレネードボタン長押しで投擲から起爆までの時間を短縮できるようになる。, 自分のハイヴ、タレット、またはリモートPulseの3m以内にいる敵をショック状態にする。, アーマーが30%未満の場合、カバーからのヘッドショットでアーマーの20%が回復する。, 【Division2】ディビジョン2 攻略 「コンスティテューション・ホール」 収集アイテムの場所一覧/地図, 【Division2】ディビジョン2 攻略 「サウスウェスト」 収集アイテムの場所一覧/地図, 【Division2】ディビジョン2 攻略 「通信/アーロン・キーナー」収集アイテムの場所, 【Division2】ディビジョン2 攻略 「通信/アウトキャスト」収集アイテムの場所, 【Division2】ディビジョン2 攻略 「通信/トゥルーサンズ」収集アイテムの場所, 【Division2】ディビジョン2 攻略 私がゲットした「ハンターマスク&マスク」/入手方法 一覧. ドイヤーズ・ストリート ニューヨーク・フェデラル・リザーブ スキルで敵を殺した際、スキルダメージが20秒間、25%上昇する。(パーフェクト:27秒間), ・ショックアンドアーウィ 前作でも評判だった筆者厳選武器TOP5! コイツは素晴らしいと思う武器をランキング形式でご紹介。 武器選びに迷ったら是非とも参考にしてみよう! ※尚、使い勝手には個人差があります。 現在は、”TU5″での総合評価を元に作成しています。 アップデートにより武器が増えたら変わります。 また、使い込んでいく中で評価も変わりますのでそこら辺はご了承ください。 ・賞金首に関しては、ターゲットインテルは不要になった。一度懸賞金を受領すると達成できるように アーマーキットを使用した際、15秒間、スキルクラスを1上げる。既にスキルクラスが6の場合、オーバーチャージを得る。, ・テック・サポート ・懸賞金のロケーション選択についてはアップデートされ、一部のレアな賞金首に関しては以前よりも頻繁に出現するようになった。, 『侵略』について アーマーが0になった際、95%のアーマー回復を得る。 ・ローグ時、マンハント時に死んだ際のデスタイマーを15秒間に ・DZベンダーの販売品の価格はアイテムレベルと品質に応じて、値上がりした。, ・アーマーキットの最大所持数を6から4に減少 WoNY(ウォーロードオ … 中には「〇〇のスキルパワー上昇」や「△△の武器ダメージ上昇」など特定の武器やスキルを使って初めて真価を発揮するものもあります。, 「武器ハンドリング」は武器の切替速度が上がる為、2つの武器を使い分けしやすくなり安定感が増します。, 「対エリート防御」はエリートに近づいて戦う時に強みになり、味方に回復してもらうことで効果を発揮する「味方からの追加治療」でタンク役として活躍する事ができます。, 「クールダウン短縮」はスキルのクールダウンに100秒以上かかる場合、10%ならば10秒以上の短縮が見込めるため、支援に特化している「ハイヴ」ならば味方の蘇生、回復、ブーストすべてを効率よく扱うことができます。 もしクールダウン中のスキルが無い場合、スキルのクールダウンが開始された際にすぐに使用可能になる支援効果を得る。(効果は一回), ・スポッター レベル40のプレイヤーを対象に難易度ノーマルのレイドオペレーションダークアワーズを追加, シグネチャー・ウェポンについて 『ディビジョン2』の防具の組み合わせでボーナス効果を得る「ブランドセット」。どれを選んだらいいのかよくわからないという人もいると思います。, 正しい効果を理解すれば「スキルを多用する戦い方」「マークスマンライフルに特化した戦い方」など様々なスタイルに応じて装備を選択できます。, 防具の各部位にはそれぞれブランドが存在し、組み合わせて装備することでセットボーナスを獲得することができます。, ボーナスは防具単体でも発動しますが、同時に複数装備することでよりエージェントの能力を底上げしてくれます。 投げ込みが必要なスキルを使用した際、そのスキルが着地してから1.5秒後にスキルから5m圏内にいる敵に爆発ダメージを与える。 敵を倒した際、トータル・ウェポン・ダメージが15秒間、5%増加する。この効果は最大5回までスタックする。, ・コンパニオン 事前登録. 抽出は一度きりでストックした特性を再調整で使用する事ができる, アチーブメントとコメンデーションについて ・エンパシック・リゾルブ ・ミニマップと敵の脅威表示は廃止される。, ノーリジェン 10秒間、カバーを行った際、あなたとグループの味方は12%のトータル・ウェポンとスキル・ダメージの上昇を得る。この効果はカバー中もしくはカバーからカバーに移動した際も続く。 味方を回復した際、その味方は10秒間、3~15%のトータル・ウェポンとスキル・ダメージ上昇を得る。自身を回復した際は1~7%の上昇。 もちろん『アルプスサミット・アーマメント』を1つ装備してクールダウンだけを付けるという選択肢もあります。, 「スキルパワー」でより強いMODをつけられるので、「ハイヴ」を使いこなして味方をサポートしたいプレイヤーは「ハイヴのスキルパワー」までつけて後の3つの装備を他を強化する為だけに選ぶ事ができます。, マークスマンライフルの武器特性でヘッドショットダメージ%上昇がついているので、「ヘッドショットダメージ上昇」+「マークスマンダメージ上昇」で火力を底上げすることができます。, 1つだけ装備するのはあまりオススメできませんが、アサルトライフルなどで基本ヘッドショットを狙っている方は「命中率+」「ヘッドショットダメージ上昇」の2つで止める事も十分選択肢に入ります。, 「バッジャー・タフ」はタンク向けのブランドセットです。「キルでアーマー%回復」はエージェントの継戦能力を大幅に上昇させることができます。, 基本的にHPよりアーマーの方が高い傾向にあるので「キルでアーマー%回復」が非常に強く、2つだけの装備でもおすすめできる優良ブランドです。, ケミランチャーはアーマー回復+強化、ダメージ、移動阻害、敵の防具に対してのダメージなどの効力があり強力。3つ目の「ケミカルランチャーのスキルパワー」もスキルの強化を見込めるため非常に優秀です。, 「爆薬ダメージ」強化と言ってもグレネードだけと考えると少し微妙な感じもしますが、スペシャリゼーションでデモリショニストを選択した人やスキルで爆発系を使っている人には役立ちます。, 火力の見込める爆薬を強化し火力を底上げ、中距離から近距離に近づく時に有効打を与える事ができ、近距離戦闘時には「ショットガンダメージ」が非常に役に立ちます。, 「クールダウン短縮」はスキルの回転率を上げてくれるので爆薬系統のスキルx2を装備するのも強いです。回復のスキルを組み込めば安定率が増し、前線で強いのはもちろん、バックアップとして味方の支援をしながら必要に応じてショットガンを構えるだけでも十分に強いブランドセットとなっています。, ダグラス&ハーディングはクリティカル性能に特化したブランドです。アサルトライフルやサブマシンガンといった誰もが1丁は所持する基本的な武器と相性が良いため、非常に使いやすいブランドです。, ただ1~2つだけ装備するのではなく3つ全部装備する事によってより効果が発揮されるので、中途半端な装備だとブランドセットをつけている意味が無くなってしまいます。 ・UIの見直し ・アーマー グレネードの照準を合わせている間、ボーナスアーマーが15%増加する。, 自分のハイヴ、タレット、またはリモートPulseの3m以内にいる敵をショック状態にする。 ・武器ダメージ あなたが展開しているシールドがダメージを受けた際、3秒間、あなたは5%のボーナスアーマーを、味方は15%のボーナスアーマーを得る。 ・ダークゾーンのNPCを倒しても、ダークゾーン経験値は得られないように 効果の上昇量はスキルクラスの段階による, ・オーバーウォッチ ・アーマー回復 スキルのクールダウン時間は60秒、PvPでは50%、60秒に ・プレイヤーのスキル対象になった敵(エリート)はより賢い挙動をするように 『ディビジョン2』をこれからはじめる初心者のための序盤攻略ガイド【Division2】. ・New York Federal Reserve 扱いの難しいライフルですが、「ライフルダメージ」があればエリートエネミーや雑魚敵を簡単に倒せるようになります。, 「ライトマシンガンがダメージ」1つ目についているのが何とも使いづらいブランドセットですが、他の効果が非常に強いので使うかどうか迷う方も多いかもしれません。, 「タレットのスキルパワー」「クールダウン短縮」はタレットを使う誰もが注目する効果ですが、それのために扱いづらいライトマシンガンを使わなければならないとなると迷いどころです。, ライトマシンガンも凄く弱いわけではないですが、好みの分かれてしまう武器です。ライトマシンガンを使う事に抵抗がない人には文句なしにおすすめできる武器です。, すべての基本能力値を底上げできるプロビデンスディフェンスは1つでも2つでも3つでも自分の好みに合わせてつけるだけでも十分強力な装備です。, 「スキルパワー」で全体のスキルを上げ、「HP」で単純な硬さを上げ、「武器ダメージ上昇」ですべての武器の火力を上げます。, ピストルはメイン武器には出来ないですが、シールドを展開する場合は基本的にピストルしか装備できないのでシールドに特化した装備と言えます。, 主にシールドを展開してズカズカと前に出るのが好きな人向けで、タンクとして活躍したい人には組み合わせ次第で非常に強力なブランドセットです。, ソコロフ社の「SMGダメージ」「クリティカルダメージ」の組み合わせは相性がよく、「追尾マインのスキルパワー」もおすすめです。, 追尾マインを使わない人でも2つセットをつける事も考えられますし、サブマシンガン用に1つ装備しても十分な効果が見込めます。, 「クリティカルダメージ」+「クリティカル率」の組み合わせだけでなく、間に挟まれている「ドローンのスキルパワー」も優秀です。, ドローンは攻撃、爆撃、援護、回復と様々な役割を果たしてくれるので、どんな装備と合わせても腐る事が無い装備です。, 装備組み合わせは豊富で、一点に特化してもいいし全体的なステータスの底上げをしてもいいです。, 装備をうまく組み合わせればタンクとして防御力を高めたりスナイパーとしてヘッドショットの火力を底上げしたりと自分のプレースタイルに合った能力を高めることができるので、自分のやりたいプレーに合わせてブランドセットを探しましょう。, ゲーム買取サイトによっては「発売1ヶ月以内なら最大定価の40%保証 」などお得なキャンペーンもおこなわれています。, 「店舗だと安く買い叩かれるし、メルカリで1本ずつ売るのもダルい」という方は以下のリンクを参考にご検討ください!. 又、ニューヨークで市民たちを守る活動を行っている新たな自警集団『ピース・キーパーズ』の信頼も得なければならない。, 拡張版『WoNY/ウォーロードオブニューヨーク』の舞台となるロウアー・マンハッタンはランダムなワールド・アクティビティが発生する独立した新しいオープンワールドとして、作られている。 全ての与ダメージが25%上昇し、被ダメージが50%上昇する。 スキルのクールダウン時間は25秒間、PvPでは20%に クリティカルヒットを与えた際、5秒間、1%のトータル・ウェポン・ダメージの上昇を得る。最大スタック数は15, ・全てのModは新仕様に変更される 厳選されたユニット、限られたコスト、3×3の盤上で繰り広げるカードバトル——新感覚タクティカルRPG到来!事前登録で豪華特典を貰おう♪, 2020年3月3日配信、拡張コンテンツ「ウォーロード オブ ニューヨーク」が始まり、防具のタレントは「ボディアーマー」と「バックパック」だけになりました。, ・武器タレント 『ディビジョン2』の防具の組み合わせでボーナス効果を得る「ブランドセット」。どれを選んだらいいのかよくわからないという人もいると思います。正しい効果を理解すれば様々なスタイルに応じて装備を選択できます。 敵より15mから25mの距離内でライト・マシンガンとアサルト・ライフルを持ち替えた場合、10%, ・オポチュニスティック 『シビック・センター』 各スキルの最大累積数は15。 ハード:敵の攻撃力とアーマー値が増加。ベテラン(紫色)、エリート(黄色)の出現率も増加。 ・スキルリペア その敵に武器ダメージを与えると、マークが消えて有効なクールダウンが4秒短縮される。 クールダウン:20秒, グレネードの範囲が+50%増加する。 敵を撃った時、スキルダメージが3秒間25%上昇する。(パーフェクト:30%), ・エナジャイズ ウォーハウンド・グレネーダー:ステーショナリーにいる間、グレネードを3つ投げて攻撃。再度新しいポジションへと移動し、攻撃。何度も、何度も、何度も。, ウォーハウンド・ミニガン:ミニガンを構えていない時は頻繁に動く。 ※新しい防具タレントデータについてはこちら(防具タレント・バックパック/ボディアーマー) 味方から5m以内、又はスキルから5m圏内にいる時、トータル・ウェポン・ダメージが15%増加する。, ・コンカッション ・スキルmodの装備必要条件を廃止, ・戦利品については全体的にドロップする量を減らした。 ・ダークゾーンに入った際の新エフェクトが追加された。 ・ブラックタスクのウォーハウンドが死亡した際の電波妨害の範囲半径を減少させた。 ノーマル ・City Hall (パーフェクト:8秒間), 防御と攻撃関連のスキル ・Doyers Street, ・新たな作戦基地『ヘイブン』 その代わり、難易度に見合ったアイテムの数値、質と量がドロップするよう調整した。, 開発からのコメント:この調整によって、以前よりもアイテム収集に意義を見出せるだろう。プレイヤーたちはより高難易度に挑戦して、望んだアイテム品質やそれ以上のものを得る事ができる筈。, ・クランベンダーとキャシーメンドーザの販売品については、最大値のものは販売しないようになった。 スキルでダメージを与えた最後の敵がマークされる。その敵に武器ダメージを与えると、マークを消費してクールダウン中のスキル時間を4秒短縮する。 敵に盲目、罠、混乱、ショックを与えた際、あなたとその敵から20m以内にいる味方に対して10秒間、40%のボーナスアーマーを与える。 こちらは公式サイトです。元ディビジョンエージェントのアーロン・キーナーを追ってロウアー・マンハッタンを探索せよ。『ディビジョン2』の拡張コンテンツ「ウォーロード オブ ニューヨーク」は2020年3月3日配信。 ・スキルダメージ (パーフェクトの場合:8秒間), ボーナスアーマーを持っていると合計武器ダメージが35%、10m以内にいる敵に対して増加する。 シティ・ホール ・その他の設計図については、レベル40までそのレベルに合わせて作成可能になる。 武器を持ち替えた際、5秒間トータル・ウェポン・ダメージが上昇する。このスキルのアクティブ中に武器を持ち替えた際、この効果は5秒間失われる。, ・フォーカス WoNYキャンペーン終了後に、難易度ヒロイックが選択可能になる。, 指令とはプレイヤー自身で追加で設定できる難易度調節システム。WoNYキャンペーン終了後より設定可能になる。ミッション、オープンワールドのアクティビティ両方に設定可能。 リロード中の味方全員がプレイヤーのコア特性に応じて、アーマーの0-18%をボーナスアーマーとして得る。, 与えるダメージが全て25%増加する。 (パーフェクトの場合:20秒間), クリティカルヒットで合計武器ダメージが1%、5秒間増加する。これは15回まで累積する。, 敵を倒すとサイドアームにランダムな特殊弾薬が1個追加される。 ヘッドショットで敵を倒した場合は10秒間、15%の上昇を得る。, ステータス効果関連のスキル 集団の内訳は過酷なロウワー・マンハッタンの状況を生き抜いてきた市民、元JTF、元警官たちである。(元JTFと元警官は自警団『ピース・キーパーズ』としても活動している), 前作『ディビジョン』に登場した『ライカーズ』と『クリーナーズ』 敵に状態異常を与えた際、スキルダメージとスキルリペアが20秒間、20%上昇する。(パーフェクト:27秒), 回復とサポート関連のタレント チャレンジ:ハードよりも敵の攻撃力とアーマー値が増加。ベテラン(紫色)、エリート(黄色)の出現率も増加。 ・Police Headquarters ・ナビゲーションを容易にする為に多くのオフサイトミッションについては再配置した。, ミッション、コントロールポイント、懸賞金難易度について スキルごとに1回まで発生する。, 味方を修復すると、彼らの武器とスキルダメージの合計が3-15%増加する(10秒間) ・侵略されたダークゾーンは正常になった プレイヤー人数に対して、体力が増加。 発動するスキル:リモート・パルス、全てのタレット、全てのハイヴ、エクスプローシブ・シーカー、クラスター・シーカー、メンダー・シーカー、デコイ、全てのトラップスキル, 回復とサポート関連のスキル 違う武器種を持ち替えた場合、10秒間、トータル・ウェポン・ダメージが上昇する。上昇率は敵からの距離と武器種によって変わる。この効果は武器種によって、5秒に1回まで 又、種類も増えている。, ブラックタスクの新型兵器は追加された新難易度『レジェンダリー』で出会う事ができるだろう。 ・ダークゾーンのイントロミッションをより短く、分かりやすいようにした ・一部の効果が変更された為、ダークゾーンパークはリセットされた。 ・スキルヘイスト クールダウン:25秒 ・全てのダークゾーンの回収時間は90秒に ・Modスロットはチェスト、バックパック、マスクに1つ付いている。 ・敵と遭遇した際、アーマーが自動回復しなくなる。アーマーキットは使用できる。, WoNYのキャンペーンを終えたプレイヤーはグローバル難易度を選択する事ができる。 (装備と再調整などの仕様変更も含む). (パーフェクトの場合:30%、60%), 武器を切り替えると合計武器ダメージが20%増加する(5秒間) ・クラッチ クールダウン:3秒, ゲーム大好き、猫大好き、雨傘ねこです。主に毎日ゲームをしております。時々お金稼ぎに家を出ますが、ほぼ家の中で生きています。色んな事に挑戦していきたいと思います。第一歩はこのブログです。. 敵にヘッドショットをした際、1.5秒間トータル・ウェポン・ダメージが10%上昇する。(マークスマン・ライフルの場合、5秒間) クリティカル率は他のタレントなどの効果で徹底的に底上げしなければ「クリティカルダメージ」が無駄になりかねないので気を付けてください。, フェンリスグループ社はブランドセットに無駄な能力が無く、3つ目の「キル時HP回復」まで揃えれば高火力のアサルトライフルで敵を倒してなおかつ回復もできるという便利なセットになっています。, 「対エリート防御」も倒すのに時間がかかるエリートとの削り合いの時に心強く、外を歩いていてもミッション中でもエリートは出てくるので非常に使いやすい効果となっています。, ギラ・ガードは1~2のブランドセットがどの装備にも相性が良く、迷ったら装備するような形でも十分な効果が見込めます。, 「ハザード保護」は火炎などの状態異常の効果を弱める事ができ、ハザード保護値が高ければ効果無効化と非常に便利な効果を持っています。, この2つだけでも十分に強いのですが、palseを使う人であれば最後の「Palseのスキルパワー」までつけておくと便利です。ピンポイントに狙ってブランドセットを付けられるギラ・ガードは総合的に非常に優秀な装備です。, 「HP」のトータル値を底上げすれば単純に硬くなり、「ハザード保護」も十分な効力が見込めます。, ファイアフライは敵の弱体化に優れているので「ファイアフライのスキルパワー」まで取っておけば戦闘を楽に進める事ができます。, ブランドセットを1つだけ狙うのであればキラ・ガードの「合計アーマー」の方が優秀なので、ムラカミインダストリーズを装備するのであればファイアフライまで取っていた方が良いかもしれません。, 「ライフルダメージ」はもちろん、「合計アーマー」「対エリートダメージ」も腐りにくいため総合的に能力をアップできる装備です。

Wf 1000xm3 Final E 9, Âランドセイコー Âーバーホール ȩ判 5, Julian Cihi Wiki 5, Ƶ本工芸 Âャスター Ŀ理 4, Ãンハン Űネタ Wiki 4, ə属札幌中学校 Ɂ去 ŕ 4, NJ Âージ Ɖ作り Ɖ 6, Âョジョ 2部 20話感想 5, Fortigate Dpd Ȩ定 14, Ʋ合塾 Ʊ袋 Ɨ慶アド 6, 7order ĺ務所 Âレン 52, Âーンズ Ű物 Ľり方 9, Ŀ育士 Ű活 Ŝ見学 9, Âコム Ǖ常 ȧ除 4, Ãジルソース Ãスタ Âューピー 4, Á ɇ持ち Áうに見える人 4, Icoca ō字 ƶす 19, ĸ定詞 ȣ語 ǜ略 4, ɝ擦れ ȡ Ȑとし方 Âニーカー 18, Kindle Ů族 Ȧられたくない Ipad 4, ɝ Âイズ調整 Áかと 100均 6, Âランドセイコー Âーバーホール ȩ判 5, Julian Cihi Wiki 5, Ƶ本工芸 Âャスター Ŀ理 4, Ãンハン Űネタ Wiki 4, ə属札幌中学校 Ɂ去 ŕ 4, NJ Âージ Ɖ作り Ɖ 6, Âョジョ 2部 20話感想 5,